ロゴス(LOGOS)は、日本のアウトドアブランドで、1975年に創業されました。ロゴスは、キャンプ用品、バーベキューグッズ、登山用品など、幅広いアウトドア製品を提供しています。特に、初心者からベテランまで、多様なニーズに応える製品ラインナップが特徴です。
ロゴスの製品は、使いやすさと機能性を重視して設計されています。例えば、テントやタープは設営が簡単で、初心者でも短時間で組み立てられるようになっています。さらに、耐久性の高い素材を使用しており、長期間使用できるように工夫されています。
また、ロゴスのバーベキューグリルやクッキング用品は、アウトドアでの料理を楽しむための工夫が詰まっています。火力の調整がしやすいグリルや、持ち運びが便利な折りたたみ式のテーブルセットなど、実用性とデザイン性を兼ね備えた製品が多く揃っています。
ロゴスは、環境保護にも積極的に取り組んでいます。例えば、エコロジカルな素材の使用や、リサイクル可能な製品の開発に力を入れています。これにより、アウトドア愛好者が自然を楽しみながら、環境への影響を最小限に抑えることができます。
さらに、ロゴスはファミリー向けの製品にも力を入れており、家族全員で楽しめるキャンプ用品が充実しています。大きなリビングスペースを持つテントや、子供向けのアウトドアグッズなど、家族でのキャンプ体験をサポートする製品が多数ラインナップされています。
ロゴスの店舗は、日本全国に展開しており、オンラインショップも充実しています。これにより、消費者はどこからでもロゴスの製品を手に入れることができ、アウトドアライフを充実させることができます。
このように、ロゴスはその幅広い製品ラインナップと使いやすさ、環境への配慮から、多くのアウトドア愛好者に支持されています。初心者からベテランまで、誰もが安心して使用できる高品質な製品を提供することで、アウトドアライフをより豊かにすることを目指しています。
LOGOS ロゴスのエアマジック PANEL ドーム L-AH 71805037は、画期的なエアテント技術を採用した大型ドーム型テントです。このテントは、空気で支えるフレーム構造を持ち、設営が非常に簡単で迅速に行えるのが特徴です。
まず、このエアマジック PANEL ドーム L-AHは、ポンプを使って空気を注入することで、フレームが瞬時に立ち上がります。これにより、従来のポールを組み立てる手間が省け、初心者でも短時間で設営できます。空気で支えるフレームは軽量でありながら高い強度を持ち、風や雨に対する耐久性も優れています。
内部空間は非常に広く、ファミリーキャンプやグループキャンプに最適です。リビングスペースと寝室が分かれており、家族全員がゆったりと過ごせる設計となっています。大きな窓とベンチレーションシステムにより、テント内の換気も良好で、暑い日でも快適に過ごせます。
テントの素材には、耐水圧の高い生地が使用されており、急な雨でも内部をしっかりと守ります。さらに、UVカット機能も備えており、強い日差しからも守ってくれます。これにより、天候を気にせず快適にキャンプを楽しむことができます。
このモデルのデザインは、視覚的にも美しく、自然環境に溶け込む色合いが特徴です。また、テント内には多くの収納ポケットやフックが配置されており、小物の整理やランタンの設置がしやすくなっています。これにより、キャンプサイトをすっきりと保つことができます。
さらに、エアマジック PANEL ドーム L-AHはコンパクトに収納できるため、持ち運びも便利です。専用のキャリーバッグに収めると、車のトランクにも簡単に収まります。軽量設計なので、移動や設置がスムーズに行えます。
ロゴスのエアマジック PANEL ドーム L-AH 71805037は、その簡単な設営、広い内部空間、高い耐久性から、多くのキャンパーに支持されています。家族や友人と共に快適で楽しいキャンプ体験を提供するこのテントは、アウトドアライフをより充実させるための優れた選択肢です。
パンクランドでは「LOGOS ロゴス」の「テント」の他に「キャンプ用品」、「焚き火台」、「ランタン」などもお買取りしております。ご利用いただける無料のLINE査定を通じて、店舗へ直接お越しいただかなくても、オンラインで手軽に査定を受けることができます。もし不要になった「テント」がございましたら、どうぞ気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております!
※商品の状態や付属品の有無、時期により買取価格は前後いたします。
RADIUS ラジウス
No.46
買取価格 17,000円
SENGOKU ALADDIN センゴクアラジン
シルバークイーン
買取価格 5,000円
GUILLOUARD ギルアード
LUCIOLE ルシオール
買取価格 5,000円
STONEBRIDGE ストーンブリッジ
Automatic Folding Candle Lantern
買取価格 3,500円
DOD
マボコテント3S タン
買取価格 18,000円
DD Hammocks
DD Tarp コヨーテブラウン
買取価格 3,500円
Coleman コールマン
ヘキサタープ2
買取価格 5,000円
Kirkham's カーカムス
スプリングバー バガボンド7
買取価格 35,000円
出張買取または店頭買取の際は、プラスアップキャンペーンを見たと査定スタッフに伝えてください。
宅配買取の際は、申込用紙のフリーコメント欄にプラスアップキャンペーンを見たと記載してください。
パンクランドではお客様のニーズに合わせて3つの買取方法をご提案いたします。
どの買取方法を選んでいただいても、お客様に手数料などの料金をお願いすることはございません。
こちらはほんの一例です。詳しくは下記のリンク先をご覧ください。
買取アイテムをもっと見るこちらはほんの一例です。詳しくは下記のリンク先をご覧ください。
買取ブランドをもっと見る